--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

そろそろ虎好きなのが大幅にバレまくってると思いますが(笑)、
実は昔から、野村監督のファンでも有ります。
あの奥さまと長年よい関係を築いていること自体が、もう尊敬ですっ!!(笑)
ぜったいに奥様を悪く言わないんですよね。

今日、楽天は負けましたが、その時のノムさんの台詞も良かったなw
記者団に対して、
「みんな、顔が暗いよ。 勝負は勝ったり負けたり」
と言った後で、優しい顔になって、
「でも、嬉しいね。 楽天が負けると、みんな暗くなってくれるなんて」
みたいなことを仰ってました。

うん、こういうことを言えちゃうところが、スゴク好きだっ!!
楽天は、企業のオーナーがイマイチ苦手なタイプなのですが、
野村監督のことはずっと応援してます。

反対に、虎ファンにも拘らず、岡田ファンではない私・・・あれぇ?(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


