--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.14・Sat

今日は酔えない・・・

基本的にはお酒に強くないので、ビール350ml缶の半分で、
結構気持ちよくなれますw お手軽。
ワインとか好きだけど、グラスで1杯で充分酔えます。
夜の犬の散歩のときに、
普通に歌を歌いながら歩けるくらいに、酔います(笑。迷惑・・・)。
普段は、そんな感じ。

今日は何だか知らないけど、とにかく酔いたくて酔いたくて仕方なくて
(大丈夫か、おい)
ビールを父と半分こして飲んだのだけど・・・何となく、酔えず。
仕方ないので、1つだけ残ってた甘い缶チューハイ350mlを1本飲んだけど、
何故か、酔えず。

いや、気持ちよくはなるんです。 
もちろん犬の散歩でも歌いながら歩いてきたけど(笑)
そうじゃなくて、今ここでストンと寝落ち出来るくらいに、酔いたかったんです。
そんな気分だったんです(えー)。

そんな話をしたら、知人が「よし、じゃぁ一杯飲みに行こう!」
と言ってくれたので、近くの居酒屋チェーンへ行ってきました。
グラスワイン1杯とウーロンハイを飲みました。
これって普段の私の許容範囲を軽く超えてるんだけど・・・
でも、理想とする「酔い」は、ついに来なかったのでした…!!
えーん、いつもみたいに、コテンと眠りこけたかったのにー!!

・・・そんな日もあるってことなのかなぁ?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


