--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.15・Sun

妹日記・2

私はよく妹に怒られます。
怒られて然るべき時もありますし、理不尽な時もあります(笑)。

今日は、妹が犬の散歩をしている間に、
リルのトイレを片付けておくように命じられたんですね。
で、すっかり忘れて、母から頼まれたマッサージをしてたら…
帰宅した妹に、大激怒されました。

「何で頼んだことやっておいてくれないの!?
 だからお姉ちゃんはダメなんだよ! ムカツクよ!」

あまりの勢いに母が慌てて、
「お姉ちゃんは私がマッサージをお願いしたから、やってくれてたのよ」
とフォローしてくれたんですが、妹は一言。

「うん、それはエライね。 でも親分のいうこと聞かなきゃダメでしょ」

・・・・・・えーと、私はアナタの子分だったんですか・・・・・・・!?
怒られる内容はもっともだったんですけど、怒られ方が理不尽でした(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
私のイチバン駄目なところは、そこまで言われても特に悔しくもなく信頼もなくならないところかもしれません。
つまり、全然懲りてないという・・・(笑)。
妹に言われるくらいで、じつは丁度良いのかもしれませんw
べにすずめさんは、ちょっと辛いのかな?
共に強く、というか、図太く(笑)、生きましょうw

りる:2008/06/16(月) 10:38 | URL | [編集]

なんか我が家でも似たような展開が……。
「だからあんたはダメなのよ」と何度か言われるにつれてそれを言った家族への信頼が磨り減ってきた私です(やや毒)。
お互い強く生きましょうね、りるさん(苦笑)。

べにすずめ:2008/06/15(日) 10:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


