--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

プロ野球。
甲子園での初戦は、阪神が勝ったそうです。
っていうか、この手の話題を気にしたのが、半月ぶりくらい。
6月の後半は、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、って
自分をちょっと追い詰めてたみたいです。
私の会社は、月末ではなく毎月の第1営業日が締め切りだから、
それまでは何となくいっぱいいっぱいなんですね。
昨日(7/1)帰宅してからは気持ちに余裕ができたのか、
野球の話題が耳に飛び込んできましたw
やったぜ、阪神っ!!

それにしても、ヤフーのプロ野球順位を見ると
他のどの球団よりも本塁打の数が少ないんですね!!
7/1時点で、
パリーグ首位の西武は最高の105本、阪神は最低の37本。
けれど、打率は阪神が両リーグ通じて1位だから、
ヒットの連鎖が勝利に結びついてる感じなのかな?

批評したいわけじゃなくて、面白いなって思っただけ。
野球の批評とかできるほど、実は詳しくなかったりします(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


