--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.03・Thu

夏休み・1

明日は、突然のことながら、夏休み1回目を取得することになりました。
しかも、半強制的に(笑)。

うちの会社は7・8月の間に夏休みが取得できるのですが、
契約社員は5日間と決まっております。
お盆に休みにならない会社なので、その間に取りたい人も多いけれど、
みんな休むと仕事にならないんで、調整しながら休みます。

で。
うちの事務カレンダー的に、8月のお盆の週は、
いろんな事務処理日が相当してしまうので(請求書が出来る日とか)、
どうやらうまく休めなさそう。
ってことは、分散して休むしかない!!って考えになったらしく、
先輩が、
「りるちゃん、明日なんてどう? 丁度月初だしw」
みたいな感じで優しくアドバイスくださいました(笑)。

「え? あ、明日ですか?」
「うん。 月初のうちならりるちゃんいなくても仕事回るし」
 (註・うちは私と先輩以外は新人さんばっかりなのだ!!
  私が仕事バリバリ出来るからとかでは、決して無い・笑)
「はぁ。 また急ですね」
「うん。 取るよね?」
「・・・・・・はい」

こんな感じ(笑)。
という訳で、お休みになりました。
本、読むぞー!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


