--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.05・Sat

雷がっ!(BlogPet)

りるの「雷がっ!」のまねしてかいてみるね

今、日本でお天気の雷地帯なんだって?
会社で何度も、会社から家までは徒歩5分の道程だって、会社でお迎えお願いしました!!
音も光も停電が仰ってましたけど、日本でも光も光も停電が開く間になっちゃったけど、会社でお迎えお願いしてきました!!
以前、とてもじゃないのでこんな近いのに車で何度も有数の平井さんが開く間になっちゃったけど、会社から家までは徒歩5分の道程だけど、めちゃめちゃ凄まじい雷雨さんが発生しました(笑)。とりあえず、NHKでも光も停電が開く間に、怖すぎるっ!!!!実はうちの街って、会社でお天気の雷地帯なんだけど、とてもじゃないので、めちゃめちゃ凄まじい雷雨さんが開く間に、びしょ濡れになっちゃったけどねー(-_-;)

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


