--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

『マンガ一巻読破』さまを見てて知りました。

なんと「プリングルスはポテトチップスではなく、ビスケット」との判決が出る(らばQ)


もの凄い判決。
そうか、あれはビスケットだったんですね!!(えー)
私は基本的にポテトチップス大好き人間で、
コイケヤのうすしお味が命です。 源です!!

なので、それほどプリングルスに愛着はないの。
やっぱり「イモ」度が低いのが理由では有ります。

でも、ビスケットだと思ったことも、一度も無いっ!!(笑)

明日から、妙に気になりそう…。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>SENさん
コメントありがとうございます。
そうそう、ビスケットらしいですよ。
私の中ではビスケットって、甘いイメージだったんですよ。
だからびっくり。 そんな訳で、

>ところで、ポテチとビスケットの違いって何でせう……?(爆

これは、全く別物という認識だったんですけど・・・(笑)。

りる:2008/07/08(火) 02:43 | URL | [編集]

>みきさん
コメントありがとうございますw
ね、ちょっとびっくりですよねっ。 
個人的には「ポテト菓子」だったので、ビスケットって、みたいな(笑)。

是非確かめてください>イモ度の低さ(笑)。

りる:2008/07/08(火) 02:42 | URL | [編集]

プリングルスがポテチではなく、ビスケットだとは!
ビエネッタがアイスじゃなく、ケーキだと言い張るぐらい無茶な話ですね。
ところで、ポテチとビスケットの違いって何でせう……?(爆)

SEN:2008/07/06(日) 22:36 | URL | [編集]

へえええ。すごい判決ですね! びっくりしました。
私もプリングルスは滅多に食べないです。
はーでも、こんなこともあるんですね。
今度、店頭で見かけたら確かめてみます(笑)。>イモ度の低さ。

みき:2008/07/06(日) 20:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


