--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

責任者として頑張るのは当たり前だと思うのですが、
違うのかな・・・。
多少理不尽でも。
納得いかなくても。


これって下っ端の遠吠えなのかな?
何だかとっても悔しいです。

悔しくて、お酒が美味しいです(笑)。
焼酎は、お湯じゃなくて水で割るほうが好きw
ワインは、赤も白もロゼも好き。
でも、あまり飲めません。
でもでも、ミスドよりもイカの塩辛が好きだというと、
「この酒飲みめ!!」と褒められます(笑)。
・・・そんなこと、ないんだけどなぁ。 


・・・あれ? 何でお酒の話に…(笑)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
いや、私はおしゃべりな粗忽者なので、勢いで喋って後悔することはたくさんあるのです。
なので、「書く」ときは少し落ち着いてものごとを考えながら書こうと思っているのです。
なかなか成功しないので、「その域」なんて、褒めすぎです(笑)。

テンプレ、一目惚れで即行変えたものなので、
お褒めいただいて我が事のように嬉しいですw
綺麗ですよね!! やったーw

りる:2008/07/17(木) 23:54 | URL | [編集]

@敢えて話を逸らした

ああ、さすがだなあ。
私は自制していないと、連鎖の末に勝手に話が逸れて行ってしまう悪癖を持っているので、その域になりたいです(異様な長文はそのせいではないかと)。


そうそう、話は変わりますが(この話題は話したかったからですよー)、また深い深海のような雰囲気になって。
前も良かったですが、今回も素敵ですね。

べにすずめ:2008/07/17(木) 21:18 | URL | [編集]

>すみれさん

コメントありがとうございますw
そう、「好き」だけど「強い」わけではないんですよね。
ビールは、お店で飲む生ビールなら、1杯はいけます。
生は美味しいなって思いますw

>日本酒

凄い!! オトナの味覚でカッコイイ!! (笑。ちょっと苦手なのです)。

私もたこわさ好きです。 居酒屋メニュー万歳(笑)。

りる:2008/07/17(木) 01:04 | URL | [編集]

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
まぁ、ぶっちゃけますと、愚痴が続きそうだったので、
敢えて話を逸らしたんですけどねー(笑)。
ブログで愚痴を書いても、書きすぎると目にされた方に申し訳ないな、
と自制する瞬間があると、あぁいう風になるみたいです。

辛党=うわばみ、というわけではないですよね。
私はただただ、塩辛が好きなだけなのー!!(笑)

りる:2008/07/17(木) 01:01 | URL | [編集]

私もお酒は弱いけど、好きですね~。
一番好きなのはビールなんですが、アルコールの周りが早いのでめったに飲みません。
果実酒のロックが多いかな。
最近日本酒がおいしいことに気がつきました(爆笑)

イカの塩辛おいしいですよね。たこわさとか居酒屋メニュー大好き(笑)

すみれ:2008/07/16(水) 23:42 | URL | [編集]

@あれ、なんでお酒の話に

考えが連鎖しちゃったんですね。

ムカつく→悔しい→悔しいからお酒が美味しい。


ところで、私の知り合いに、どうしようもなくお酒が苦手な男の子がひとりいますけど、甘いものが好きというわけでもないようなので、ま、ひとそれぞれですよ。

べにすずめ:2008/07/16(水) 22:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


