--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先週、ある一つの不審な小包が届きました。
知らない依頼人(贈り主)からだし、中身は「ホットドック」と書いてある。
しかも、冷凍宅急便なの。
しかもしかも、リル(犬です)宛てなの!!(笑)
・・・何なの、これ!?



答え。 これでした。


ケーキ


?? ハッピーバースデイ??

なんと、犬用の誕生日ケーキらしいです。 超可愛いの!!
マドレーヌが凍ってるうえに、トッピングがしてあるみたいな感じ。
凍ってるといっても、ガチガチではないので、包丁でカット出来るし。

実は、妹(註・取り扱い注意!)からリルへの、バースデープレゼントでした。
うぬぬ、なかなか気のきいたことしますね!! 
さすが私の妹!!(笑)

何となく、「ボクの!?美味しいもの!?」と察したリルは、
さっそく良い子で「待て」状態w


りる


・・・ヤバ。 うちの子だけど、超可愛いっ!!(笑)
さすがに全部はあげられないので(216キロカロリー!!)、
1つを四等分にしたのが1回分。
でも、一瞬で食べ終わる(笑)。 よほど美味しいんだねw

リルー。 美味しいもの貰って、良かったねw
うん、お姉ちゃんも嬉しいよw

と思って、ふと気づきました。

・・・・・・・私、何もリルにあげて無いや(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie犬日記

Next |  Back

comments

>みきさん

お祝いコメント、ありがとうございますw
そーなんです、私も初めてなので驚いたんですけど、
もの凄く可愛いのですw
あ、でも、人間も食べられるらしいですよ。 ・・・食べなかったけど(笑)。

りる:2008/07/17(木) 23:56 | URL | [編集]

うわー、それはおめでとうございます!
わんちゃん用のケーキもとってもかわいいんですね(^^)。

みき:2008/07/17(木) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


