--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

気分的に、冬っぽい。 好き。

今日はある仕事の締め日でした。いつもより1日早い。
相変わらず私しか関わってない仕事なので、他の人には全く伝わらないところが淋しい。
それよりも!!
今月は成績の関係で、この仕事の締めがもう一回ある。
しかもそれが、楽しみにしている22日!!
何ていうか、もぅめちゃくちゃ恨めしいです(笑)。
定時で帰るぞ!!(無理では?)

『メフィスト』が発売されてたらしい。いやん、まだ買ってないヨ!!
島田荘司だ!! 森博嗣だ!! 西尾維新だ!!
買いに行きたいけど、雪がまだ残ってて怖い…。
まだスタットレスタイヤに交換してないだよね…というか交換する気はないんだよね…。
明日になれば完全に雪も溶けるでしょう。頑張れ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genreゲーム ThemeキングダムハーツⅡ

Next |  Back

comments

うわぁい、コメントありがとうございます!!
何気にこのブログ初のコメント(笑)。
光栄です♪

どの世界もオニばっか!!って感じですね。
どーにか昼休みに抜け出して買いに行きたい…。
出張、お気をつけて~☆

りる:2005/12/21(水) 21:55 | URL | [編集]

俺も俺も~♪
22日に名古屋出張~。
流石にその日のうちには帰れると思いますけどー。
オニっすよねー、オニ!

れむ:2005/12/21(水) 12:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


