--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.20・Sun

妹日記。 ポニョ編。

ずっと歌ってます、ポニョを(笑)。

「好きなの? 見たいの?」
と訊いてみました。 だって、ホントにずっと歌ってるんだもん。
でも、答えは違いました。


「ううん、全然っ!! 『ポニョ』って言いたいだけ」


・・・・・・あ、そう(笑)。 そういうものなんだ?
そう言って、また歌ってました。


この感覚は全然分からなかったんだけど、お笑い好きの友達に言ったら
「分かる分かるっ!! 『ポニョ』は言いたいよ!!」
とのことでした。
その後、いろんなシチュエーションを妄想して、
「えー私、ポニョ側の人間じゃないからー」とか言ってました。
それ、どんな状況?(笑)。


個性的な人が多くて、嬉しいです。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


