--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

どんなに撃てなくても、我慢強く使い続ける。

そんな星野監督の、選手に対する「想い」に、いつも感動します。

濱中が撃てなかった時も、ずっと「阪神の4番はお前だ」と言い続け、
(その後、首脳陣に放出されちゃったけどさ)
このオリンピックでも不振の新井を、絶対に4番から外さない。
これに応えなきゃ、男じゃない。

今日。 やっと。 新井に2ランホームランが出て。
新井もスゴいけど、やっぱり星野がスゴイ。
そう、しみじみ思いました。

さて、試合はどうなるやら  ⇒ 負けました!! もぉぉぉ!!


追記・1
9回です。
新井はまた撃ったよ!! えらいよ!!


追記・2
キャッチャーは矢野さんにしようよ…。
打率をみて外されてるんだったら、大丈夫、阿部も撃ってない!!(笑)
しかも、エラー有りだ。 もう矢野さんにしようよ。


追記・3
普段NHKを見てるので、民放の実況ってちょっとウザイ…。
しずかに見せて!!
せめて、きちんとした放送をして!!
その程度の当たりで「おーーーっとぉ!!」とか、あり得ないから…。


追記・4
星野監督は「自分のミス」だってさ。
監督の立場だから、それは当然。
でも、だからこそ、
そんなこと、監督に言わせないような試合をしてください。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


