--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先月、家から30分くらいのところにオープンしました。
でも、混み混みらしく、とても30分じゃ着かないよ!!
との情報が。
道路は渋滞、入ってからも駐車場渋滞、買うときも帰るときも大渋滞らしい(笑)。

まぁ、それほど行きたかったわけでもないんだけど、
お盆休みの最終日の夕方なら空いてるだろうと予測して、
昨日、行ってきましたw


アウトレット


携帯のカメラ、性能悪い・・・。
まぁ、公園みたいなイメージでした。
ショッピングエリアは、まだ狭いです。
歩きやすいし、動物も入場OKだしで、ホント公園気分。
花火大会とかやったら、きっと綺麗だろうなー。


・・・ってこれ、アウトレットに対する感想としては失格なのかも(笑)。
でもだって、買いたいもの、なかったんだもん・・・。
良い点を挙げようとすると、そんな印象でした。 はい。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


