--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お昼に野球を見てる間は勝っていて、
その30分後くらいにちょこっとテレビをつけたときも勝っていました。
その後、忙しくなって(働いてるんだらから当然・笑)
全然テレビをつける暇もなかったんですが、
どーやらその間に負けたらしい。

・・・やっぱり私が見てないとダメねー!!(笑)

とか、ちょっと思いました(思ったんかい)。

嬉しかったのは、解説の人(どなたでしょう?)がずっと、
「矢野のリードはいいですねぇ」と褒めてくれてたことでしょうか。
ファンとしては、ホント嬉しいです。
結局打たれてしまったけれど、
見た感じだと明らかに矢野さんの要求とは違うところに球がいってしまって
打たれてるので、どーにもならないですしね。
・・・・・・まぁ、矢野さんとしてはそんな賛辞より、
チームの勝利の方が大切でしょうけど。
もちろん私もそうですけど。
どっか良いところを見い出さなきゃ、やってられませんからね。

アメリカとの三位決定戦、頑張って下さい!!
(もちろんスタメンですよね・・・?)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


