--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.01・Mon

24時間テレビって。

あまりいつも見ないのですが、エドさんの力走は凄かったなぁと思います。
それにしても、視聴率41%といのは、分かりやすいですね。

その分、上原投手が出演してたコーナーとかね・・・
主旨はとても素晴らしくって、泣きそうになるんですけど、
穿った見方しかできない汚い大人の私としては、
あの子がもし阪神ファンだったとしたら、
あのコーナーで取り上げたのかなぁ?という疑問だったりします。
主旨は良い。 志も良いと思う。 上原だってあの子だってすごい。
問題は、見せ方、作り方、伝え方。
そういう部分の話だと思う。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


