--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.02・Tue

NHKの辞任報道が

ずっと野村アナウンサーなのが、嬉しいですw
読み間違え、ホント少ないですよね!! 聞きやすいし、大好きです。
お天気が平井さんだったので、私には黄金コンビでした(笑)。


辞任に関しては・・・残念と言うかやっぱりと言うか、
「誰がやっても誰かが足を引っ張る」という、
自民党・民主党ともにあるいやらしい体質を直さないと、
もう進めないですよね。

というのが印象です。 

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

おはよーございます☆
読み方、あってますよ! まさいくさんです。

私、進歩ないですね(笑)。 ずっとファンです。

りる:2008/09/02(火) 07:45 | URL | [編集]

野村正育さん
私は勝手に「のむらまさいく」って読んでます。
本当はなんとおっしゃるのでしょう?

bono:2008/09/02(火) 01:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


