--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

さっきテレビを見てたら、ダイジェストみたいな感じで政治のニュースがやってて。
社民党の福島さんが、民主の小沢さん3選についてのコメントを述べてらしたけど、
「自民党を倒すために共闘できる人だと思う」
的な内容だったので、聞いててびっくりしました。

いや、あなたたちのお仕事は、自民党を倒すことじゃないですから!!
政治で日本を少しでも良くしていくことですから!! 
結果として自民党を倒そうが倒すまいが構わないし、
共闘するならするで構わないから、目標は是非間違えないで下さい。


でも、今ネット検索したら、表現が「自民党との対決で共闘できる」になってる。
私が聞いた時はぜったい「倒すため」って言葉だったのに…。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


