--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

・・・が、全く出来てません(ダメ)。
来月の元海の日が試験日です。まだ1月以上あるさ!!と開き直るには心細い我が頭脳・・・。
その他にも結構深刻に悩んでたりします。
が、逃避も兼ねて本を読む私(笑)。
というわけで、ご紹介。


『今度はマのつく最終兵器』(喬林 知)
マ、は○の中にマ。通称○マシリーズ(と言うらしい)。2作目です。
NHKのアニメを見てから読み始めたのでブームには遅れてるはず・・・。
とりあえず、キャラのセリフはアニメの声で脳内に届いてます。 
作品自体は読み途中ですのでなんとも言えませんが、相変わらずノリは軽い(笑)。
ファンタジーではあるはずなのにあまり描かれない「作法」のギャップは秀逸ですが。
(挨拶のときは帽子と一緒にカツラもとるのがこの地方のマナー、とか。笑)
でも一般的に考えて、女性読者はコンラッドに惚れるように出来ているのでは!?
そしてまんまとコンラッド好きな私・・・(笑)。良いですよね、控えめで。声良いし(違)。
・・・あぁ、逃避ですね(感想にもなってない)。

そんな感じです。神経性の胃炎を起こしそうです。はやくすっきり解決!したいですね。

メモ。『今度はマのつく最終兵器』(喬林 知) 角川ビーンズ文庫

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


