--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

めっちゃ良い香です!! もうお風呂が幸せ・・・w

美容院で髪を切ってきた・・・というか、
髪が多いので、かなりすいてもらいました。 軽くなった!! 幸せ!!


美容院のお姉さんが、私の好みのストライクゾーンど真ん中な人なので(笑)、
行くのがさいきん楽しみですw  めっちゃ可愛い!!
いや、元々苦手なのです、美容院って。 なので、余計に楽しみというか。

で。
その時にいろんなシャンプーの話になって、私がアロマに興味があると言ったら、
『天然の香成分が多い、すごく良い香りのシャンプーがあるんですよ』
と教えてくれたのが、『フルールパフェ』というシャンプー。 ⇒これ

もうね、使うだけで幸せになる、良いグレープフルーツの香なんですよ!!
美容院で試してくれて、あまりにほれ込んだので、
ちょっと高かったけど1本買ってしまいました。 めっちゃ商売のカモです(笑)。
でも、カモでも良いよ!! そのくらい良い!!


買ってきて説明書を読んだら、シャンプーと同時にボディーソープにもなるそうな。
だめだ、ホント幸せw
ちょっと最近贅沢すぎるかなー、貧乏なのに!!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


