--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

決して打力の高いお方ではないけれども、
最近は矢野さんのバットから攻撃が繋がったり
決勝点になったりすることが多い気がする☆

昨日も、サヨナラは矢野さんでした。
素敵すぎるっ!!

っていうか、
金本が打てないときに誰か打ってよ。
金本におんぶにだっこじゃ、
チームの魅力が伝わらないよ?

そんなわけで、やっぱり矢野さん素敵ってことで☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>雪虫丸さん

コメントありがとうございますw
そーなんです。 虎ファンなんですよ。
でも、六甲おろしは歌えません(笑)。 わりと普通の虎党なのです。
雪虫丸さんも同じだったとは…!! 嬉しいですw

ホント、オリンピック以降の阪神はイマイチ調子が悪いけど、
年長組みが渋く頑張ってくれてるのが嬉しいですよね!!

こんなところにまで来てくれてありがとうございますw(嬉)

りる:2008/09/15(月) 11:37 | URL | [編集]

なな…なんと!りるさんは虎党だったんですか?
ボクもセ・リーグではタイガース、パ・リーグではファイターズを応援してます
しかし矢野は本当にモテモテで羨ましいなぁ~(笑)
1週間で何度もお立ち台に乗るんだから凄いけど
金本は守備で良いプレーがあったし下柳の老獪な投球も光りましたね
関本は…頑丈な体で良かったw それにしても1試合で3死球は…ツライw
いやはや、こんなところにまで発生してすみません 雪虫丸

雪虫丸:2008/09/15(月) 00:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


