--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

20日・21日と、高校時代の友達たちと那須に泊まりに行ってきますw
私的には家の近くだけど、栃木を離れてる友達にしてみれば久々の那須。
楽しみたい!!と思ってたら、ここ最近台風がにぎわせてますね。
でも私は基本、晴れ女なので、全然心配してなかったり(笑)。
実際、こちらには来ないっぽいですよw
バーベキューをする予定なので、台風だと台無しなんですけど(笑)、
「絶対大丈夫だよ」という最強の某呪文を唱えて乗りきりたいと思います。

那須はアウトレットが出来てからというもの、
今まで使っていたメイン道路がめちゃ混みなので、
地元の地の利を生かして裏道攻勢でいきたいと思いまするw
久々に大好きなりんどう湖のソフトクリームが食べたいな・・・。


まぁそんな訳で、あっちの更新もお止まりです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

そうそう、さくらちゃんです(笑)。 良かったー、伝わってw

いつも夜遅くまでお仕事なのでしょうか? お疲れ様です!!
Kappaさんの分まで、ソフトクリームを食べてきますね(笑)。

りる:2008/09/20(土) 02:47 | URL | [編集]

さくらちゃんですね(笑

読んでてお腹がすいてきました。
楽しんできてくださ~い!

Kappa:2008/09/20(土) 01:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


