--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

酷い。 ホント酷すぎます阪神っ!!
この3連戦、このチームがセリーグの首位チームなんだという「力」の片鱗さえ
見えないんですけど・・・!!
もう、ファンとして泣きたい。 酷いよ!! 

3連戦の締めに岩田―野口、を持ってくるのが
まず私としてはおかしいと思うのですが
(昨日メタ打ちされたけど、今期をみれば下柳―矢野、にすべき)
岩田を変えるならあと2人早くだし、
っていうか私も偉そうなこと言ってますけど要するに、

「矢野さんを先発から外すとはどういうことだ!?」

というのが全くの本音だったりします(笑)。 もう、そこが酷いよ!!
もう1回ホントに恥をかいて、同率首位になれば良いよ。
で、そこから本気で這い上がってくれ!!
巨人に、虎の尾を踏む愚をおかした恐ろしさをみせてあげてくださいっ。


・・・あ、私今、上手い事言った気がする(笑)。
あと、矢野さんのヒットをはやくカウントしてください(ヒット2本のままなんですけど)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
今年に限らず応援してるんですけど、もうホント悔しいです。
でも、応援ありがとうございます!! ちょっと、プライドを取り戻して欲しいです。

りる:2008/09/21(日) 22:40 | URL | [編集]

前にもコメントしましたが、今年だけはどうしてもどおおおしても、巨人さんに優勝して欲しくないんです(理由は聞かないでください落涙)。
今プロ野球はこれといった贔屓チームないんですが、今年だけは本気で頑張ってください! 虎さん!

べにすずめ:2008/09/21(日) 21:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


