--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.21・Sun

那須旅行記・その1

取り乱して先に変な記事を挙げちゃったけど(笑)、
まぁ本心なので仕方ないですねw (←可愛く言ってもダメだろ)。

それはともかく、那須。 行ってきましたー!!
大人6人+彼女たちの子供3人という構成が揃ったのは久しぶりで、
いろいろ面白かったです。
子供って可愛いなぁ、っていうか、面白いなぁ。
性格の違いが如実に表れてて、見てるだけで面白かった。

まずは、何とか晴れ女の力を発揮して台風とは無縁の超!!晴天という
舞台を整えることが私の仕事だったので(笑)、役目をまっとう出来て良かったです。
だってさ、夜はバーベキューの予定だったのですよ。
雨じゃ出来無いじゃん? なので、ちょっと張り切りました。
張切りすぎて大事なことを失念してたけど、それは後述(笑。どーでもいい話題)。

さて、我が家に集まって(一番近いから)那須へ向ったのだけど、
泊まったのは「繭の里」という貸し別荘施設でした。
ここには以前、食用のシルクの粉を買いに行ったことがあるんだけど、
(あるんですよそーゆーのが。 コーヒーに砂糖の代わりに入れたりするの)
泊まったのはこれが初めて。
もの凄く広大な森の中に、たくさんの別荘があって、かなりびっくりしました。
まぁ、備え付けのテニスコートとかはちょっとボロボロになってたけどさ(笑)。
想像していたよりは綺麗でした。 お部屋も多かったしね。

メインのバーベキューは、炭をおこす班が頑張ってくれて、
野菜などの下ごしらえをしてくれる班もがんばってくれた中で、
私は子供たちと遊んでました(コラ)。
友達のおかげで、私も美味しいバーベキューを食べられました。
良いね、森の中で食べるバーベキューは良いね!!
いつものお野菜、いつものお肉が、とても美味しかったです。
あ、お米もね、今年の新米を友達が持って来てくれて。
ピカピカで綺麗でしたよ。 まぁ、私はお米の味が分からない女なのですが(笑)。

美味しくて食べ過ぎちゃったので、本当は食後に那須アウトレットに行く予定が、
満腹で動けず(えー)。 
結局、まったりと時間を過ごしたあと、温泉に行くだけで終わっちゃった。
まぁそのあと、夜中の0時過ぎまで女4人でお酒飲んじゃいましたがー(笑)。
しかもつまみはポテトチップでしたがー(絶対太るっ!!)。
何でしょうね、夜中の会話なんて、若い頃は恋バナになったもんだけど、
この年だと会社の愚痴になるのは何でなんでしょね・・・色気よ、どこへ!?

後半へ続く。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


