--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.21・Sun

那須旅行記・その2

さて。 チェックアウトが10時の予定だったので、朝は7時に起きよう!!
と決めていたのですが、目が覚めたら7時半でした(爆)。
そして、一番遅くまで寝こけていたことが判明…子供は早起きね(泣)。
その間に、早く起きた友達が、昨日残りの焼きそばやご飯を使って、
昼食弁当の用意を終わらせてくれてました。 もうホント感謝っ!!
朝用の目玉焼きも、半熟加減が絶妙で美味しかったよ♪

1日目の晴天とは違い、残念なことに小雨でした。
そう、私の役目は晴天にすることだったはずなのに(ぉぃ)、
バーベキューの心配しかしてなかったので、2日目のことを考えてなかったの(笑)。
晴れさせるにはよくよく念じないといけないのに、1日目しか念じなかったよ。
でもまぁ、幸い小雨だったので、予定通り、「りんどう湖ファミリー牧場」へGo。


さて、地元民の私も、久しぶりに遊びに行ったりんどう湖。
ここのね、ソフトクリームが絶品なんですよ!! 
絶対食べる!!と思ってたら何とっ!! 季節限定のカボチャ味もある!!
というわけで、カボチャ味とバニラ味の2つを食べましたが、何か?(笑)。
ちなみに、カボチャ味。 モデルは友人w

りんどう湖3

私的にはソフトを食べることが目的だったので、あとは友達に付き合う形でした。
子供たちは電車やボート、ゴーカートが楽しそうでしたね、やっぱり。

りんどう湖1


途中、プリキュア5の舞台上映に出てきた悪者に、
子供が驚いて泣いたりしたり、同じ子が2回も迷子になったり(笑)
ハプニングはあったけれども、楽しかったよ!!
もう1度言うけど、りんどう湖のソフトは絶品ですw


この集まりは年に2回やってるので、次回からの幹事も決めました。
私達は、来年の夏が幹事。 夏はお泊りが前提なので、結構大変なのだ。
その前に冬の幹事が頑張ってお出かけコースを決めてくれるはずなので、
次も楽しみにしてますw

一緒に行ってくれたお友達さん、ホントありがとね!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


