--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.27・Sat

ドリコムサーバ落ち?

アクセス解析が2時から激減、今はゼロです。
相変わらず使えないブログです・・・。

コメントくださった方、しばしお待ちください!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw
ホント、毎度毎度見事なダウンなんですよね。
2日連続だし、昨日なんて、午前2時に発生した障害の対応が
午後0時半に始まってましたからね。 多分今日も同じですよ(泣)。

リンク貼っていただき、ありがとうございましたw
確認できずすみません。

りる:2008/09/28(日) 09:56 | URL | [編集]

うーん、ドリコム見事な不調っぷりですね。
ヤプログ時代を思い出します…(笑

えーと、リンク返しさせていただきました。
多分飛べるようになってると思います…なにぶん表示されなくて(笑

Kappa:2008/09/28(日) 03:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


