--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドリコムブログのトップ頁にある、アクセスランキング。
有り難いことに、『空夢ノート』が今日、
2位を記録しました!!
パチパチパチーw ありがとうございますーw

・・・と行きたいところですが、うち、今日、
全然アクセスできないんですよね…。
今も見れません。
編集頁も開けません。
なのに、何で2位!? 
根本的に、在り得なくない? みたいな。

しかも、ランキングの1位から10位までで、開けないのはうちだけ。
これってどういう現象でどういうことなのか、
全くもって説明のないサポートブログにもホント嫌になります。。。

29日は2時からメンテナンスだって言ってるし、
もう現在は復旧作業する気、ないんだろうなぁ…。

何で今日なの? ギアスを書きたいのにっ!! 
・・・・書くか。 もう、忍者に書くかもしれません(未定)。



9/29 追記。
すみません、誤解を与える書き方だったようなので、追記します。
ランキングで2位になっているけれど、それは在り得ないんじゃないか、
というのがこの主旨でした。
だってアクセスないんだもん、ランキング外でしょう?(笑)。
あ、でももちろん喜んでくださった皆様には感謝感謝w

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>renesisさん

レス遅くなってスミマセン。
ドリコムのサーバが落ちるのに理由なんてきっとないんですよ、ちぇっ(やさぐれ)。
でも、励ましてくださってありがとうございますw

ギアスは頑張りますー。

りる:2008/10/01(水) 02:35 | URL | [編集]

りるさんのブログにアクセス集中し過ぎて落ちたのかなー?

なんにせよ2位は凄い!(拍手

ギアス感想はまた後日、楽しみにしています♪

renesis:2008/09/29(月) 02:51 | URL | [編集]

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
何だか喜んでいただいてありがとうございます。
私の本分の書き方が悪かったみたいで申し訳ないんですけど、
私はあのランキングはオカシイと思ってるので(だってアクセス無いから)、
全然凄い人でも凄いブログでもないですからー!!

でも、何度もアクセスを試みてくださったようで、ホント嬉しいです。
そのたびに失敗されたと思うと、心苦しいです…おのれドリコム…。

りる:2008/09/29(月) 01:36 | URL | [編集]

>雪虫丸さん

コメントありがとうございますw 今度は名前を間違えないぞ!!(笑)

ブログが開かないことに怒ってくださって、ありがとうございます!!
ついでに、もっと言ってやってください(笑)。
人気ランキングは明らかにおかしいと思うのですが(だってアクセス無いから)、
「ボク的に嬉しくない」と言って下さるお気持ちが、本当に嬉しいですw
人気ブログでは全然ないので、今後もうちの低い敷居をまたいでご来訪いただけると有り難いです。

りる:2008/09/29(月) 01:33 | URL | [編集]

りるさん、すごーい。

そうか、私はこんなすごいひととお友達(きゃ♪)だったのか……精進しようっと……。

とにかくすごいの一言です! おめでとうございます!

ただ、私は今日、けっこう再三「復活しているかなー」と思って行ってみていたので同じことをされてる方が他にもけっこういらっしゃるかもしれませんね。

べにすずめ:2008/09/29(月) 00:08 | URL | [編集]

「予期しないエラーが発生しました」ってドリコムさん(怒)って
「ドリコム」のトップページにジャンプしたら「空夢ノート」が人気ブログ2位にランクされているではありませんか!
驚愕の人気ブログだったとは Σヽ(゚Д゚○)ノ あわわわわっ
でも他の人気ブログさんはページが開くのに肝心の「空夢ノート」のページが開かないんじゃ~
ボク的には「嬉しくないぞー!」 p(`ε´q) ぶぅ~ぶぅ~ って
どこかに書いてやろうと思ってたら、そんなカラクリがあったとは…残念…
でもこれを気に「空夢ノート」の存在を知ってアクセスが増えたらチョット嬉しいですね 雪虫丸

雪虫丸:2008/09/28(日) 22:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


