--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

頑張れ幸さんっ!! 頑張れファイングレインっ!!

という訳で、JRA秋のG1シーズン到来なのでございますーw

スプリンターズステークス(G1・中山芝1200m)枠順決定したけど、
いきなり楽しみなレースで嬉しいです。
幸騎手を大応援中なので、ファイングレインはもちろん買う。
1枠2番は、魅力だよねw
でも、他はどうしようかな…。 
全然情報が手元に無いけど、アポロドルチェなんか可愛いですよねっ☆


・・・それにしても三浦皇成くん、G1乗るんだっ!?
これって凄いよ、凄すぎます!!
今年デビューの男の子が、憧れの(ハズ)G1騎乗、しかも来そうな馬で。
三浦くんがデビューした年に、マンガ『トライアルライド』を読める幸せ。
これは贅沢だなw うん、三浦は買おうっと♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


