--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.10・Fri

テンプレも紅葉


那須連山は、紅葉が綺麗みたい。
今週末の三連休あたりは、たぶん混むのでしょう。

地元民の個人的意見としては、那須の紅葉もキレイだけど、
それよりも、塩原・鬼怒川・奥日光などの方がキレイです。
山が深いんですよね。
ただその分、抜け道がないので、混雑するとまったく車が動かない。
日光などは、ホント覚悟していかないと、平日でも動きません。

その点、那須は抜け道が多いので、
ドライブによる観光も比較的スムーズ。
観光施設も充実してるので、遊んで楽しい、というメリットが強いです。

・・・私も紅葉見に行こうかなぁ。
でも、面倒だな(コラ)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


