--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告


ホントは昨日(9日)の夜、私が運ぶ約束だったのに、
思い切り忘れてお酒をちょこっと飲んじゃいまして(笑)。
急遽、10日の朝、運ぶことにしました。
出社前だけど、自業自得です
早起き早起き。

9日は定時で仕事を終えて、マーチくんの大掃除をしました。
っていうか、家に帰ったらもう父が、きれいにマーチを洗ってくれてました。
何て優しいの!! 大好きよ父!!
そして母は、スタットレスタイヤを運んでおいてくれました。
何て優しいの!! 母も大好きよ!!
ピカピカのマーチくんを見たのは、ホント久しぶりです。
私は洗わなかったからなー(笑)。

私は中をコロコロと粘着させるやつでお掃除して、水拭きして。
いろいろ思い出して、やっぱり少し寂しくなってしまいました。
思い出がいっぱいです。
マーチくんとは、無事故無違反で過ごせたのも嬉しかった。
その前のレガシィでは、
玉突きもらい事故があったのと、私もちょこっとぶつけちゃったし。
最後は電気系統が上手く接続しなくなっちゃって、
走行中にブレーキ効かなくなって怖い思いしたし(笑)。
でもマーチとは怖い思いをすることなく、ずっと一緒でした。

今回は、父が車を買ったことで家に車が4台になってしまう、
という非常事態を避けるために、マーチが里子に出されることになったので、
まだまだ乗る気でいた私は、やっぱり寂しいのですよ。
・・・あれ? そう考えると、この寂しさは父のせい?(笑)
まぁ、もう仕方ないので腹をくくります。


マーチくん。 今日までどうもありがとう!!
新しいおうちでも、無事故無違反で搭乗者を守ってあげてください!!
君なら出来るよ!!
楽しかった。 またね!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。