--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

毎朝、出社する前にゴハン食べながら見ている、朝の連続テレビ小説。

9月末までやっていた 『瞳』 は、久々に全く面白くなくて、
最後まで楽しむことなく終わってしまったんだけど(っていうか、最終回見てない)、
10月から始まった 『だんだん』 は、正直毎日楽しみですw

ヒロインのまなかなちゃんが割りと好きなのもあるけど、
何より、相手役の山口翔悟くんがめちゃめちゃカッコイイのです!!(笑)
しかも、彼の役・石橋さんは、マジメな顔でめっちゃキザな台詞を言ってくれるのだ!!
これはラブコメ好きには、たまりません(笑)。

ちなみに、今日の名言。

「泣いてる女の子には、チョコレートをあげるか、抱きしめてあげるか、どちらかだ」

・・・(笑)。
良いです、超良いです!! もう、笑いっぱなしでしたw(←笑うところ?)
不思議なことに、石橋さんだと妙にハマるんですよ。
そんな風に言われて抱きしめられたいですよ!! とか思っちゃいます。

今はめぐみちゃんとの関係が近くて良いけれど、
今後のぞみちゃんとの三角関係になったりしたら、ちょっと嫌だなーと危惧してますが。
それまでは、毎日石橋さんのキザったらしい台詞を楽しみにしたいと思いますw

明日は何を言ってくれるかなー(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

こんばんは、初めまして!! コメントありがとうございます。 
検索で来て下さる方はあまりいらっしゃらないブログなので、とても嬉しいですw
しかも、石橋さんネタで!!(笑)

私は正直、『だんだん』を見るまで山口さんを知らなかったんですけど、
素敵な方ですよねー。
そんな方からあの台詞が聞けると思うと、いつも楽しみでなりません。
何であんなにキザなんでしょう…(笑)。
電話をかけながらお城の階段を登ってくるところとかも、
あまりのお約束っぷりに、ニヤニヤが止まりませんでしたw
oceanさんも同じようなご覧になり方をされてるみたいなので、
明日もし石橋さんがキザ台詞を言ってくれたら、
心の中で「来たよoceanさん!!」と呟いてしまいそうですw

私も『ちりとてちん』、大好きでした。
また機会があったらお話できたら嬉しいです。
それではw

りる:2008/10/14(火) 00:53 | URL | [編集]

はじめまして。私も山口翔悟さん演じるキザ石橋友也さんが気になりいろいろと検索をかけていたところ、このブログにたどり着きました。

山口さん自身も好きなのですが、なんか態度や台詞回しがすべてキザで(笑)、りるさんと同様いつも笑ってしまいます^^;
特に今日の

「泣いてる女の子には、チョコレートをあげるか、抱きしめてあげるか、どちらかだ」

には、正直やられました><

『だんだん』は前々回の『ちりとてちん』に続いて、毎回観ている楽しみの一つです。朝がなんだか待ち遠しい今日この頃だったりしています。

私と同じような視点で『だんだん』を観ている方がいらっしゃったのが嬉しくて、コメントさせていただきました。

では、失礼いたします。

ocean:2008/10/13(月) 23:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


