--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.15・Wed

今日の石橋さん(笑)。

あなたは京都駅から祇園まで女の子をタクシーで送る為だけに
京都へ来たのですね…さすがです!(笑)。
っていうか、「お嬢さん、お茶しない?」とか「感動の再会に…」とか、
やっぱりいちいち気障で、だからこそ好きですっ!(笑)。

朝から良いものを見た…(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

コメントありがとうございますw
私もキザ石橋(すっかりこの名に…笑)さんの台詞を聞いたときに、
oceanさんを思い出してましたよ!!
きっとそこに反応してくださってると信じてました(笑)。

普通に声かければいいのに、何故わざわざ「お嬢さん…」って言っちゃうんだろう!?
>あんなキザは2000年でもいなかったかと^^;
ホントですよね。 いちいち目が離せませんーw

『桜坂』、久々に聞いたらやっぱり良い曲でした。 

りる:2008/10/18(土) 00:13 | URL | [編集]

こんにちは!昨日は忙しくてパソコンつけることがなかったのですが、キザ石橋さんのあの台詞を聞いた瞬間…りるさんのブログのことが頭をよぎりました(笑)

時代設定が2000年ということなので、めぐみちゃんがルーズソックスをはいたり、お店に「桜坂」が流れたりしているんだと思うのですが…あんなキザは2000年でもいなかったかと^^;
「お嬢さん、お茶しない?」には参りました><

キザ石橋がらみでしかコメントしなくて申し訳ないです。


では、失礼いたします。

ocean:2008/10/16(木) 11:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


