--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.18・Sat

幸さん頑張れ!!

さっきグリーンチャンネルで競馬を見てたら、
こないだいの南部杯のレースをやってました。
ブルーコンコルドが勝ったやつ!! 超強い、カッコイイ!!
なんで中央で勝てないのかなぁ・・・。 もしかしてブルコンが嫌がってるのかも。
地方G1では敵なしなので、再び中央での雄姿がみたいですw
しかし強かった!!

今日は三浦皇成くんが武さんの記録を抜くか、
というかなり歴史的な日なのですが、他の人が相当頑張って騎乗してて、
三浦君、全然勝ててません。
こういうときの経験の差っていうのは、実際まだまだ大きいんだろうな。
天才ジョッキーの記録を、天才新人ジョッキーが超えるか。
幸さんの成績と共に気になるところですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


