--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

牛刺しもレバ刺しも鳥刺しも大好きですが、やっぱり馬刺しが好きです!!
でも、何度か宣言してますが、食べないようにしています!!(笑)
(理由はまぁ、過去の土日の日記から推測していただければ簡単かと…)

で、今日は回転寿司に行ってきました。
近くに3軒ありまして、100円均一のお店と、高めだけどめっちゃ旨いお店と、
値段もお味も丁度二店の中間のお店があって、今日は中間のお店に行きました。


・・・・・・・。


馬刺し寿司が、回ってるっ!!( ̄□ ̄;)



秋華賞を外して傷心の私に、何て仕打ちっ!!(笑)
艶々して美味しそうでしたが、もちろん食べませんでした。
いろんな意味で拷問でした。
100均のお店に行けばよかった気がします(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうございますーw
そうなんです、さくら肉大好きなんですよ!!
まさか回転寿司でお会いすることになるとは思いませんでした…(笑)。

ダンナさまのお気持ち、よく分かります。
いやホント、口が避けても食べたいなんて言えません。
食べたいけれども!!(笑)

りる:2008/10/20(月) 19:57 | URL | [編集]

さくら肉おいしいですよね~。
でも馬好きの人には拷問かも(笑)
うちの旦那も馬が好きなので、食べようと口が裂けても言いませんね。
まあ、普段よく食べるものではないですけど。

でも回転寿司にまであるんですね~。
最近はついていけないですよ・・・

すみれ:2008/10/20(月) 16:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


