--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は有給休暇を頂いてて、あまりに天気が良かったので、
日光の奥、鬼怒川の上流にある「女夫渕」というところまで
家族でドライブしてきましたw
途中はまだちょっと早かったみたいだけど、目的地あたりはホント綺麗でした!!
こないだ覚えた、「山粧う(やまよそおう)」がまさにぴったりw
山が錦を着てるみたいで、眼の保養でしたー。

途中の道はものすごく狭くて、対向車とのすれ違いも含めて、
父の運転技術はすごいなぁと尊敬しながら見てました。
私じゃ無理だ…。
ありがと、父w


携帯で写真撮ってみたけど、私の技術と携帯の性能のために、
全然綺麗に見えないのが難点です(笑)。

紅葉

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


