--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.21・Tue

ブログ拍手お返事

>10/21 20:18の方

拍手ありがとうございましたw 
そうなんです、私結構好戦的なんで困ってしまうのですよ(笑)。 
その代り、あとくされはないんですけどね。

私ももちろん迷惑かけてた立場でしたし、今だって全てを知っているわけではないので、
教えていただくことはたくさんあるんです。 だから真剣に聞いています。
なので、そうじゃない人にはどう接したら良いのか分からなくて悩んでしまいます。

とりあえず、初心忘れるべからずで、私も頑張りますw
こんな愚痴に付き合ってくださって、ありがとうございました!!
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


