--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.26・Sun

そういえば見逃した。

土曜日の『だんだん』。
石橋さんの出番はあったのかな・・・
見逃すと、もの凄く「しまった!!」という気になります。
主に、石橋さんの出番を見逃したかもしれないという部分に、ね(笑)。

前の『瞳』はそんなこと全然なくて、正直最終回も見てない。
その前の『ちりとてちん』はもうめちゃくちゃ面白かったんだ。
NHKでドラマ化する『Q.E.D.』はこの『ちりとてちん』の人が脚本なんだよね。
そこはちょっと期待して良いのかなぁ?

でも、一番好きな朝のテレビ小説は、未だに『風のハルカ』だったりします。
面白かったんですよ!! ラブコメだったのですよ!!(笑)
あとはもう、ひたすら充くんがステキだったのですw


どーでもいいけど、こんな感じで見終わってから出勤の途につくので、
いつも朝礼開始3分前くらいにしか会社に着きません(笑)。
特に会社も困らないので全然良いのですが、
何となくスミマセンな感じです・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。