--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.26・Sun

菊花賞。

さて本日は菊花賞。
特に狙いのある馬はいないのだけど、やっぱりフルゲート18頭立てって良いよねw
りるの伝家の宝刀・サンスポをとある法則で読み取ると(笑)、

08 スマートギア
18 ダイワワイルドボア
11 ミッキーチアフル
09 マイネルチャールズ

が気になる感じです。 あとは、調教と人気の面で

10 スマイルジャック
14 オウケンブルースリ

かなぁ? 14は…どうなの、そこまで強いのかなぁ?
問題なのは、この法則が最近全く有効では無いこと、でしょうか(笑。大問題!!)。
今日はどうかなー。

ちなみに、昨日の富士ステークスは、ワイドあたりましたー。
900円買って1940円戻ってきましたー。 倍増倍増w(小)
この小さい幸せがいつも嬉しいですね。


そして何より、お馬さんが可愛いですっ!! 眼の保養だー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


