--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.28・Tue

100g、1380円。

牛肉です(笑)。

今日は昼休みの電話当番だったので、13時からお昼でした。
普段は家に帰るのだけど(徒歩5分だからw)、
今日はめずらしく某先輩とマックに行きました。
ちなみにマックはチキンフィレオが好きーw

で、「買い物付き合って」というので、スーパーへ行ってみたら。
100g、1380円の牛肉が売ってました。
しかも、半額でっ!!(笑)
他のスーパーなら信用しないけど、そこは良いものしか置かないお店なので、
これは!!と思って買ってきました。

だって今日、両親の結婚記念日だったからさw

とてもじゃないけど、通常価格では買ってあげられないから(貧乏)、
半額で申し訳ないけど、しかも結局料理するのは母なわけだから
いろんな意味で申し訳ないけど(笑)、買ってきました。
超美味かったです・・・!!

っていうか、こんなことで幸せを感じる庶民ですみません(笑)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうございますw
そうなんです、普通じゃ買えないんですよー。
でも、その時は運命を感じたので(笑)、あまり悩まず買いました。
ありがとうございますw

鉄腕アルバイターだったのですね?(笑)
ベーコンレタスも好きですw シャキっとしてて良いですよね!!
出来立てのフィレオは確かに旨そう!! 何て羨ましい!!
あと、揚げたてポテトも好きなんです。 いくらでもいけます(笑)。

りる:2008/10/30(木) 01:56 | URL | [編集]

おお!かなり高額なお値段ですね・・・
記念日じゃなければ手が出ないお値段だ。
いい記念日のお祝いになったんじゃないですか?
おめでてとうございました!

ちなみに私はマックではチキンフィレオも好きですけど
フィレオかベーコンレタスが好きです。
出来立てのフィレオは格別においしい!
昔チキンタツタってあったのが一番好きだったんだけど
期間限定でいいんでやんないかなー(元アルバイトなんでいくらでも語れますよ・笑)

すみれ:2008/10/29(水) 16:32 | URL | [編集]

>bonoさん

ありがとうございますw
いや、でも、結婚記念日=子供の誕生日、
の方が、親御さんには嬉しいことなのでは?
その方がステキなお話ですよ!!
プラマイゼロではなく、2乗です!!

りる:2008/10/29(水) 08:32 | URL | [編集]

すばらしいです。
うちの場合、両親の結婚記念日=私の誕生日
なので、プラマイゼロ?

bono:2008/10/28(火) 22:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


