--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.31・Fri

今日ね石橋さん③

『僕が君たちの人生を変えてみせる』

…(笑)。

変えてください! とめちゃめちゃツッコミいれてました(笑)。
いやぁ素敵だわ本当に☆
っついうか祇園に通うマネーは一体どこから?とか
いろいろ疑問があります。

面白いからいいけどね!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

お久しぶりですw いつもコメントありがとうございます。
レス遅くなってすみません。
やっぱりあそこで吹き出しますよね(笑)。
私もoceanさんと同じで、山口さんが言うとサマになるなーと思いつつ、
「ぷっ!!」と吹いてしまいます。
最近は、吹く私を見て、母も吹いてます(笑)。
毎朝こんなに素敵なキザっぷりをみせてくれる石橋さんから、
目が離せませんよね☆
来週も愉しみですw

りる:2008/11/02(日) 01:13 | URL | [編集]

こんばんは☆お久しぶりです。

私もりるさんと同じところで吹き出しましたよ(>3<)「是非、変えてみせてください」とも思いました*
やっぱキザ石橋にハマっている方はどなたも反応するところは一緒なんですね^^


最近「キャー」っていうよりも「ぷぷっ」ってなったり「ちと恥ずかしい…」って思っちゃいます^^;

次はどんなキザっぷりを発揮してくれるのか、楽しみです。

それでは、失礼いたします。

ocean:2008/10/31(金) 21:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


