--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.03・Mon

スポーツ観戦な週末w

①競馬(笑)

秋の天皇賞、勝ったのはウォッカでした!! 万歳女の子っ!!
武さんに憧れて競馬を始めた身としては、やっぱり彼の重賞勝利は嬉しいです。
今年は重賞勝ってないもんね。
ダイワスカーレットとの牝馬対決は、歴史に残る名勝負だったと思う!!
スカーレットが作った高速レースに、常に外側を走らされたウォッカが直線で追いつく。
スカーレットも負けてない。 再び追い上げる。
後からは今年のダービー馬・ディープスカイも猛追。
でも、勝ったのはウォッカ。 鼻先2センチの差で勝利。 
しかも、レースレコードという冠付き。 もう言うことない名勝負でした!!

女の子同士で勝つにしても、私はどうしてもアンカツさん苦手なので、
写真判定の間はドキドキでしたけどねー。

馬券的には、ウォッカ流しがメイン。
ウォッカ →アサクサキングス・ディープスカイ・エアシェイディ・ダイワスカーレット・カンパニー
中でも4着に入ったカンパニーは大好きなお馬さんだったので、
あとわずかの追い上げが届かず残念!! 
でも、人気薄のなかで大健闘でした。 みんな見る目無いな!!(笑)


②ゴルフ
石川遼くん、凄い!! プロ初優勝おめでとう~w
いや、とてつもないプレッシャーだったと思うんだけど、耐え抜く姿が素敵でした。
人気先行とずっと言われてて、でも、その人気に負けない自分になる、
という姿をずっと見せてくれてるので、応援したくなります。
前回も、勝ちよりドライバーで回る粘りを優先させてたけど、
あぁいう粘りが勝ちを呼んだんだよね。 
なみだの優勝会見もカッコよかったです。 いまはお疲れ様!!


③フィギアスケート
村主さん、2位おめでとうございます!!
1位の人とは15点差もあるけれど、前シーズンを考えれば上々の滑り出しかと。
今までは、ショートよりフリーの得点の方が高かったけど、今度は逆なのも面白い。
ジャンプの失敗があったとはいえ、苦手だったショート(規定)がしっかり出来るのは、
今後のプラスになると思うので。
この人の演技はとても繊細なので、見るたびに好きになります。
次回も楽しみですわw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


