--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.04・Tue

髪を切りました。

伸びてしまって嫌だったので、切りました。
結ってもいいんだけど、髪の量が多いので、上手く纏まらないし、
まとまっても重いし、結構面倒で。

私としては、「仕事中邪魔にならない」を目指して切ったので満足だけど、
周囲からは軒並み不評で面白くないです(笑)。
う~ん、そうか、やっぱりファッション性重視のほうが良かったのか?
でも、1日10時間、いつものメンバーしかいない職場で慌しく働いてると、
そういう意識はどうしても薄れちゃうんですよね。
これが老化現象なのかも…(笑)。

でも、短くなると帽子が被れるので楽しみですw
(頭が大きい上に髪の量が多いので、長いと帽子がキツくなるのだ!!・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


