--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.05・Wed

ちょっと羨ましい。

クライマックスシリーズ、盛り上がってて良いなぁ…(笑)。
ライオンズのバッターは、みなさんスイング速いですね。
やっぱり強いチームなんだなぁと思います。
どちらが勝ってもいいけれど、チャンピオンを決めるに相応しい試合をして欲しいです。


あと、アメリカの大統領選も、羨ましいなぁと思ったり。
大統領制とか二大政党制とかの良し悪しの話はとりあえず置いといて、
あぁやって国のトップを決める選挙に、総国民が盛り上がれるというのは、
とても素敵なことだと思います。
やっぱり、国のトップを決める行事に参加できるかどうかというのは、
投票する側のモチベーションも、影響すると思うんだけどなー。

そんな訳でとりあえず、今度の栃木知事選には、ちゃんと行きますよ(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>雪中丸さん

こんばんは、コメントありがとうございますw
そうなんです、もう単純に「野球」がすきなんですよね。
正直、CS始まる前は、「虎さんいないし、関係ないわ!!」と思ってたんですけど、
始まっちゃえばやっぱり気になるんですよ!!
そして、来年こそはこの舞台に…と、やっぱり思います。

ちなみに、私も同じようなガッツでドライアイを見てみない振り中です(笑)。
病院いっても直んないもんー(諦め)。

りる:2008/11/07(金) 18:41 | URL | [編集]

本当ですねぇ~
野球好きは自分の応援球団以外でも良い試合は見たいものですから
うらやましい~!って気持ちがモヤモヤと湧いてきて
来年こそウチのチームがって闘志をメラメラと燃やしています!
でも何処ぞの打撃コーチが目立ち過ぎなのはチョット…ですがw

「Yes we can!」の精神でドライアイを克服したい雪虫丸(←眼科行け!)

雪虫丸:2008/11/07(金) 01:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


