--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.06・Thu

今日の石橋さん④

「会いたい」とか「待ってる」とかの強引な台詞は相変わらず、
挙句に松江からメンバーを呼び寄せるとか、行動も強引。
でも、それが妙に様になってカッコよくて、ついつい魅入ってしまいます。
朝から重症だなぁ私(笑)。

ライブハウスでめぐみちゃんを歌わせようと必死だったけど、
「君たち、らぶらぶなのは良いけど周囲の迷惑だよ」
とニヤニヤしてしまいました(笑)。
珍しく振られてましたが、諦めないだろうしなー。

弟くんのためにも、もう一度歌って欲しいですw
そして石橋さんを喜ばせてあげてくださいw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

こんばんは!! コメントありがとうございますw
ホント、キザ石橋(笑)はめっちゃ積極的ですよね!!
松江からメンバーを呼び寄せたときは、
「いや、君が『おまえらいらん』的なことを言ったんじゃん!!」
と盛大にツッコミました(笑)。

めぐみちゃんにばかりアプローチかけるのは、彼女を気にしてるのか、
それとも、夢花ちゃんは誘えばきっと歌うと確信してるからなのか。

いずれにしろ、2人と微妙な関係を演じてくれそうで、
楽しみなような、ハラハラしちゃいそうな、私だけの石橋さんでいてほしいような(笑)
複雑な気分です。 でも、間違いなく楽しみ!!

>ズキューン!!

同じ症状ですねw キザで甘くて、ときめきが止まりませんよねw
今日は登場しなかったので、明日に期待ですw

いつもコメントありがとうございます!!

りる:2008/11/07(金) 18:38 | URL | [編集]

こんばんは☆お久しぶりです(^^)

最近のキザ石橋は積極的ですね。めぐみちゃん夢花ちゃんを歌手にしようと奮闘していくうちに2人に恋心が芽生える…っていうベタな展開が予想されますが、それでもキュンキュンしてしまいます。


「君たち、らぶらぶなのは良いけど周囲の迷惑だよ」


確かにそうですよね^^ただ、私は今日の

めぐみ;「やめて!」
キザ石橋;「やめない!!」(大きな声で即答)


そして昨日の

キザ石橋;(クールで、静かに、あま~い声で)「会いたいんだ…」



ズキューン!!


私も朝から末期症状です^^;

ocean:2008/11/06(木) 19:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


