--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.08・Sat

今日の石橋さん⑤

毎日毎日、自分でもどうかと思うくらい、楽しませてもらってます。
NHKの朝ドラ『だんだん』。
今日の放送分を朝見逃したので、19:30からのBS放送でチェックしました。
いやぁ、今日も飛ばしてた、私の(笑)石橋さんっ!!

『君を口説くためなら、何だってするさ』
『来年の君には、僕は声をかけないかもしれない』
『運命ってあるんだな』

・・・オンパレード!!(笑)
何度 「ぷっ」と吹き出したかしれません(ぇ。

石橋さんのキザ台詞も凄かったけど、今日は目線が、視線が・・・っ!!
じっと夢花ちゃんを見つめる、自信たっぷりな熱い視線が…っ!!
私にも向かないかなぁとか、そんなことを思ってしまいました(笑)。

次週予告をみるかぎり、夢花ちゃんは石橋さんへの気持ちを自覚してるみたい。
予告でも「君の声を聴きたくなったら、また電話していい?」みたいなキザ台詞を
石橋さんが言ってたのだけど(ホント凄いよあなた!!)、
その相手が夢花ちゃんなのか、めぐみちゃんなのか、凄く気になる!!
っていうか、本当に三角関係一直線ですね。
私、本来は三角関係モノって苦手なんだけど・・・これは駄目だ、めっちゃ気になる!!


そんな訳で、来週も私は、めぐみちゃんと夢花ちゃん同様、石橋さんに振り回されそうですw


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

いつもコメントありがとうございます!!

石橋さんの話をすることができて、私も嬉しいんですよー!!
なので、ドン引きなんてしません。
だって、私も同じ症状なんですもの・・・(笑)。
石橋さんのキザっぷりにドキドキし、
それをあっさりこなせる山口翔悟さんの素敵さに、ときめきっぱなしです。
oceanさんとこんな話を出来て、本気で本気で嬉しいです(笑)。


予告、良かったですよね。 もう嫉妬しちゃいますよねっ。
本編中の熱い視線を向けられる夢花ちゃんにも軽く嫉妬ちゃいましたけど、
予告の破壊力も凄かったです。 何あの台詞・・・!!

oceanさんが仰るとおり夢花ちゃんは積極的だから、
きっとどんどん石橋さんを好きになって、どんどんアピールしますよね。
めぐみちゃんの方が素直になれなさそうですけど・・・

来週も脳天まで石橋さんにやられそうな予感がたっぷりです。
またお付き合いくださると、とても嬉しいですw
それでは!!

りる:2008/11/08(土) 22:27 | URL | [編集]

またまたお邪魔します^^;

今日はもう言うことありません…
すべてりるさんのおっしゃる通りでございます^^



私は本当に病気になってしまいました…

…恋の病…(笑)


予告を見て、ちょっと夢花ちゃんに嫉妬してしまっている自分がいました!!
もはや余命云ヶ月的な、そのくらい病気が進行してしまっているようです…(笑)(あ、遠慮なくドン引きしちゃってくださいね)




積極的な夢花ちゃんのことだから、きっとグイグイ行ってしまうんでしょうね~

「君の声聴きたくなったらまた電話していい?」
↑告白でしょ!!

めぐみちゃんなのか夢花ちゃんなのか、はっきりしてよ!キザ石橋!!
って、心で叫んじゃいました…


だんだんにも夢中だけど、キザ石橋っていうか山口翔悟さんにのめりこんでしまっています^^;

なんか勝手に浮かれちゃってすみませんでした><


では、失礼いたします。

ocean:2008/11/08(土) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


