--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

大好きです。
今日のコスチューム、綺麗だったなぁ!! 
美姫ちゃんは、あの海より青いあの色が、とても似合うと思う。
以前勝ったときの艶めく青も、よく似合ってたもんなーw

ただ。
今日は何となくスピード不足だったように見えたのは、気のせいかなぁ?
いつものキレがちょっとだけ足りなかったように思えました。
でも、2位。 です。
3位に15点差くらいつけて、2位です。
グランプリファイナルの出場に、望みを繋いでます。


美姫ちゃんは、出場2大会ともキム・ヨナちゃんと被っちゃったのが痛いよなー。
正直、キム・ヨナちゃんの強さは段違いだと思うので。
でも、美姫ちゃんのスパイラル綺麗でした。 笑顔も可愛かったw
この調子で頑張ってください!! 応援してますー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


