--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

20081112154652
楽しいです。空いてるしっ!
晴れを信じてた私は傘も持たず上着も持たずに来ましたが、
それでも案外大丈夫です。栃木に比べれば!(笑)。
でも連れがねー寒そうねー(笑)。都会人ねー。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうございますw
ディズニーシー、綺麗でしたよ~!! ずっと行きたかったので幸せでしたw
クリスマスイルミネーションはとても煌びやかで、
しかも寒かったので光が綺麗に見えて、余計に素敵でした。

小雨でも平気でしたね。 気になりませんでした。
アトラクション乗ってても、普通に雨降って来るし(笑。ストームライダーとか)。

すみれさんは、あと少しジェットコースターは我慢ですねーw
幸せな我慢かな?
私は回転するジェットコースター乗れませんでした(怖くて!!・笑)

りる:2008/11/13(木) 19:57 | URL | [編集]

クリスマス一色できれいだったんだろうなぁ~。
楽しめましたか?
シーはたまに雨降ってもアトラクション室内のもの多いから
小雨なら全然OKですよね。

私も行きたくなってしまいました。
ジェットコースターに乗りたくても乗れないんであと半年ほどがまんだ!

すみれ:2008/11/13(木) 09:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


