--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

凄いなぁと思います。
伊達さんは、11年のブランクを感じさせない体力もそうだけど、
やっぱり精神力が素晴らしいなと。
チャレンジャーだというその意気込みを間近で感じられる選手たちにも
いい刺激になるんだろうなー。

戦後2人目の30代優勝を目指して明日試合があるんだけど、
これは断然応援です。 
勝ち負けもそうだけど、伊達さんらしい積極的な試合が見たいなw


で、遼くん。
今日は8位に落ちてしまったけど、昨日の首位からして充分スゴイ。
どうも、一緒に回る人からエネルギーを貰って自分の力に変えられる
人なんじゃないかという気がします。 
青木さんとプレイしたときとか神がかり的だったし。
あと2日、まだ首位狙えるはずなので、これも断然応援ですよ!!


あと、関係無さそうだけど、エリザベス女王杯(笑)。
ずっと応援してるカワカミプリンセス中心で行く予定です(誰も聞いて無いから)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございますw
そーですよね!!!! 私も盛り上がってますもの(笑)。
っていうか、ホント京都に行きたいですよ。 

りる:2008/11/16(日) 02:29 | URL | [編集]

京都競馬場が盛り上がっております。

bono:2008/11/16(日) 02:00 | URL | [編集]

>Kappaさん

コメントありがとうございますw
ゴルフネタにもコメントがいただけるなんて、ホント幸せです。
女の人でゴルフ話せる人、いないんですよね・・・(笑)。

で、今日は4位でしたね!! 
ホント、ハニカミ王子なんていうマスコミの変な二つ名がなくても、
もう「石川遼」という名前だけで充分な効果がある選手になりましたよね。
たしかに、優勝翌週に予選落ちとかあってまだムラがあるけど、
今はそれを耐えながら頑張るプレー姿も様になります。
きっとゴルフ界を引っ張ってくれますよねw
できればすぐにアメリカとか行かないで、国内で頑張って欲しいと思います。
明日も楽しみですーw

りる:2008/11/16(日) 01:56 | URL | [編集]

こんばんはですー

遼クン、今日は絶好調で4位浮上とこれは本当に応援のしがいがありますよね!
まだプレーにムラがあるのは若いからでしょうが、将来それがなくなって安定した時にはきっとゴルフ界を引っ張っていってくれるプレイヤーに成長してくれるでしょう。
先輩にも恵まれているようで、本当にこれからが楽しみで仕方ないです。

Kappa:2008/11/16(日) 01:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


