--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

真央ちゃん、ショートプログラム2位でしたね。
相変わらずショート苦手なところが直ってないんだなぁと思うけど、
でもスパイラルとかめちゃくちゃ綺麗でしたw
ショートの点が伸びないとキム・ヨナに勝てなくなっちゃうけど、
その辺はちゃんと調整してくれると信じてますw
明日のフリーはホント楽しみ!!

だけど、テレビ放送見てた時の不満が・・・。
途中からテレビをつけて、カナダのロシェットの滑ってるとこから見始めたんだけど、
その時すでに画面の左上には、<SP1位>の文字が。
「え、じゃぁ真央ちゃん2位だったの!?」とびっくりしたわけですよ。
確かにライブ放送じゃなかったし、
番組冒頭で真央ちゃん2位でしたとか言ったかもで、見てなかった私も悪いけど、
でも最後までそれは言わないでおいてくれても良くない?
見てる楽しみ、減っちゃわない?
順位は最後に分かればいいと思います。 
「真央ちゃん1位になれるかな」とドキドキしながら見たかったよ。


で、伊達さん。
スゴイ、カッコイイ、優勝おめでとうございます!!
10年以上のブランクをおしのけて、人は優勝することが出来るんだなぁ・・・!!
感動しました。
そして、テニス界って本当に若手が育ってなかったんだと改めて実感。
選手がどうとかじゃなくて、協会の方にもっとするべきことがあるのでしょう。
伊達さんが身を持って証明してくれた事実を厳粛に受け止めて欲しいです。
それにしても素敵ですw


あと、遼くん。
4位浮上ですねw 
ここで順位を下げなかったのは、かなり頑張った証拠w
先輩方のプレーをその場で吸収しているような若々しいプレイが楽しいです。
明日、どこまで順位を上げてくれのかなっ。 楽しみー!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


