--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.16・Sun

エリザベス女王杯。

さて。 エリザベス女王杯。
一番人気は、私も買うカワカミプリンセス。
いやもう、川上牧場のプリンセスだからというネーミングが素敵すぎw
私の夢も乗せて走ってください!!


でも、無事にレースを終えてね。 
怪我とかはホント嫌よ・・・。

「彼女はモナリザ、その強さは永遠の謎だよ」

という言葉を残させたホクトベガとか。
武豊が自ら騎乗願いをしにいった、サイレンススズカとか。
人気も評価もいまいちだったけど、私が大好きだったカナハラドラゴンとか。
好きな馬が怪我するシーンを見るのは、本当に悲しくて辛くて、
どうにもなりません。
その怪我が治ればまだしも、予後不良の報をあとで聞いた日にはもう・・・!!

カワカミプリンセスだけでなく、いつも競馬を見てるとそんな風に思い、
無事ゴールしたときはやっぱり安堵します。
明日のG1レース。 出場する皆が無事に走りぬいてくれますよーに!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>雪虫丸さん

コメントありがとうございますw
凄かったですね、あの時の場内のざわめき・・・。
テレビ越しでも、向こう正面に差し掛かるまでざわついてましたもん。
落ちた瞬間、何故か「武さんだ!!」と気づいてしまい、どきどきしました。
暫らく動かなかったですもんね・・・無事でホント良かった!!

雪虫丸さんは、ポルトフィーノからだったんですか?
それは何というか・・・何ともいえないというか・・・(苦笑)。
彼女は不思議なくらい不運が続きますねぇ。
それにしても、JRA銀行から預金を下ろすのは大変ですよね!!
私も下ろせなかったもんなー(笑)。

仰るとおり、今日は勝った馬と騎手が強かったと思いますw
次走も期待ですねw

私も馬が好きなりるでしたーw

りる:2008/11/17(月) 01:14 | URL | [編集]

今日のレースは正直ビビりましたね
なにせゲートオープン直後にアクシデント発生でしたから
「あっ!落馬っ!いきなりかよ~ …
って騎手は大丈夫なのか?動かないけど…」

ん?…って赤い帽子? えっ武豊?ポルトフィーノって…マジで…すか…
こうしてまたボクはJRA銀行から預金を下ろすことに失敗したのでしたw

まぁレース後に人馬ともに大きな怪我は無いとの事で良かったわけですが…
「ポルトフィーノ」は良血馬なのにツイてないですねぇ
でも無事これ名馬ってことで次走に期待するとしましょう

りるさんイチオシの「カワカミプリンセス」も惜しかったですが
「リトルアマボーラ」の鞍上ルメール騎手が上手すぎでした、お見事!

やっぱり馬が好きな雪虫丸

雪虫丸:2008/11/16(日) 22:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


