--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

エリザベス女王杯。 
スタート直後にポルトフィーノが躓いて、武さんが落馬するアクシデント!!
昨日の記事で、みんな無事に…と書いたばかりなので、びっくりです。
武さんがしばらくうずくまってたようなので、JRAから公式発表があるまで
どきどきでしたよ。 幸い、人馬ともに大きな怪我はなかったみたいだけど、
あぁいうシーンは見てて本当に怖いです。 無事でよかったよ…!!
ポルトフィーノ落馬の瞬間に40億の馬券がただの紙になったそうで、
競馬の大きさっていうのを改めて感じました。

さて、馬券の話(笑)。
カワカミプリンセス以外の馬を決めかねていたので、迷った挙句、
7枠から全流しにしました(笑)。
プラス、カワカミとベッラレイアとポルトフィーノの三連複を買って、
しめて900円。 
結果としては、ルメール氏騎乗のリトルアマポーラが優勝したので、
7枠―8枠の570円が配当でした。 つまり、負け(笑)。
カワカミプリンセスも強かったけど、勝った馬と騎手が良すぎました。
優勝おめでとう!!


で、フィギュア。
真央ちゃんは2位でしたか…。 今日は試合放送を見てないんだけど、
フリーまで不調というか、ジャンプをあそこまでミスするのは珍しい気がする。
妙に弱気なコメントが続くのもちょっと嫌な予感です。
う~ん、どうしたんだろう…。 自分の笑顔を忘れてないと良いけどなっ。


ゴルフ。
遼くんは結局5位だったけど、昨日より3打上がってのフィニッシュは素敵。
試行錯誤してるけど、確実に前にいってる感じが良いですねw
優勝は片山さんかぁ・・・。
正直、今野さんが良かったな(いや、遼君の方がいいけど)。
片山さんが海外で勝ってくれればこんな気持ちにならないのに!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


